正職員
①社会福祉士(社会福祉士資格取得予定者)または、精神保健福祉士 2名
●必要な条件
・平成28年3月卒業見込みの方で、社会福祉士資格取得予定者で普通自動車免許取得者
・高等学校以上を卒業された方で社会福祉士資格及び普通自動車免許取得者
・高等学校以上を卒業された方で精神保健福祉士資格及び普通自動車免許取得者
②介護支援専門員 1名
●必要な条件
・高等学校以上を卒業された方で介護支援専門員資格取得者で更新研修を修了し、介護支援専門員証をお持ちの方で普通自動車免許取得者
嘱託職員
③地域支援事業職員 1名
●勤務内容
・当会がおこなう事業の利用者等の相談・調整、その他関係する業務
●必要な条件
・普通自動車免許資格取得者でワード、エクセル操作可能な方
※保育士、幼稚園教諭及び相談業務の経験者はなお可
④介護支援専門員 1名
●勤務内容
・介護計画の作成及び認定調査業務
●必要な条件
・介護支援専門員資格取得者で更新研修を修了し、介護支援専門員証をお持ちの方で普通自動車免許取得者
※ワード、エクセル操作可能な方
臨時職員(週3日程度勤務)
⑤総務係事務補助職員 1名
●勤務内容
・総務係事務補助
●必要な条件
・普通自動車免許取得者でワード、エクセル操作可能な方
募集期間・試験・採用条件等
●募集期間
平成28年1月21日(木)から平成28年2月3日(水)
※郵送の場合は、簡易書留にして2月3日(水)必着
●応募方法
1)履歴書、普通自動車免許証の写、資格取得者は資格証明書の提出
2)①及び②の希望者は、1)の提出物と併せて健康診断書の提出
3)①のうち平成28年3月卒業見込みの方は、1)及び2)の提出物と併せて社会福祉士受験資格取得見込証明書、卒業見込証明書、成績証明書の提出
●試験期日
平成28年2月7日(日)午後1時
●試験会場
名寄市社会福祉協議会(名寄市西1条南12丁目 名寄市総合福祉センター内)
●試験内容
1)①及び②は、小論文及び面接
2)③から⑤は、面接
●採用条件
・当会就業規程及び給与規程による
・就業時間 午前8時45分から午後5時30分
・休日 土、日、祝日、年末年始休暇(12月31日から1月5日)
※詳細はハローワークもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先
名寄市社会福祉協議会 総務係
TEL:01654-3-9862